2009.05.17 小人
あの人はさー、英語もできないのに、なんちゃらかんちゃら
あの人はさー、いい年してるのに、なんちゃらかんちゃら
あの人はさー、向上心がないから、なんちゃらかんちゃら
あの人はさー、なになになのに、なんちゃらかんちゃら
(長渕ならこんな曲を作りそう)
(^ω^)♪(^ω^)♪(^ω^)♪(^ω^)♪

こんなことを言えば言うほど、自分が小さい人間に見られるのにも気づかない。

誰でも彼でもディスリスペクト、それがダサいっていつ気づけるの?
とか韻を踏んでみたり。

人は人。自分は自分でいいじゃん。て俺は思う。
うん、タイムマシンに乗って昔の自分に同じことを言いたい。
Secret

