2009.05.16 持ち物
パソコンを持ってくればよかったとかなり後悔!

意地でもデジタル製品は持っていかねーって思ってたけど

いまはどこ行ってもWifiが使えるし、ネットカフェ行ったりする必要ないし
ミニノートパソコンもインターネットしたり、普通に使う分にはまったく問題ない性能だし

日本に帰ったら絶対ノートPC買おう。携帯電話並に持ち歩いてみるのもあり?

ノートPCを持って外に出たほうが、デスクトップで室内でヒタスラいじるより健康的かも。


うん。モニターを横にして寝そべってパソコンする酒屋の倅を思い出した。
Secret

