2009.05.16 ピザ待ち
いつも行ってる川沿いのカフェに行って、ピザを食べたくなったから注文したら
小太りの子供ウェイターにピザは売り切れたって言われた。

アイスコーヒーだけ注文して、本を読んでたけど無性にピザが食べたくて
別のピザ屋に行ったら、6時までピザは焼かない言われた。


んで、いま時間潰し中。
ここのインターネットカフェは、若いオーナーがいつもゲームしてて
ローカルの子供たちは余ったパソコンで、例のごとくゲームしてて

やってるゲームは大体GTA:SAとか、テニスのゲームとかの洋げー。

洋ゲーてなかなか面白いから、帰ったら3日間くらいひたすらやりたい。

S.T.A.L.K.E.R
Operation Flash Point
CounterStrike
Civilization3,4
Age of Empire3
Swat4
Battle Field2
女スパイのゲーム(名前忘れた)

とかが好きだったなー。ピザ食いながらゲームしてたらすぐ太るだろうなー。

筋トレとサーフィンと勉強と遊びとゲームと、全部バランス良く!


Secret

