2009.05.11 現在地
シンガポールまで来てみました。

ここはものすごい急ピッチで街が成長していて、そのうち東京みたいになっちゃうんじゃないかとちょっと不安になります。
モスバーガーもあるし、西武デパートもあるし、デパートに入ると日本製のお菓子とかおもちゃとか
洋服とか化粧も日本っぽい感じで、もしかして日本意識してる?って感じです。

物価がオーストラリア並みに高いので、マーライオンと記念撮影したらマレーシアに戻って
マレーシアの東海岸に行ってみたいかと思います。
Secret

