会社を辞める決意から7ヶ月。

旅に行くことを決めてから3年。

生まれてから24年。

京都で出会ってから5年弱。


自衛隊を辞めてから3年強。





動き出せば全て一瞬。





4月6日から、タイに行きます。

その他、色々行きたい国はあるんだけど

とりあえず、タイ。

語呂の良さと、自分の頭の中で想像できる

一番遠い国がタイ。だからタイ。

マレーシアは想像できないし、中国じゃあ近すぎる。

近くて、遠い、それがタイ。



会社生活という、日々の繰り返しで
ティーンエージャーで身に着けた自分の自信を取り戻し

ある意味では、働くことはリハビリだったのかも知れない。





砂が固くなって、詰まってしまった砂時計も
今では、より滑らかに時間を重ねることができる。


いざ、
Secret

TrackBackURL
→http://udetate100kai.blog10.fc2.com/tb.php/1-d1238cb4
