上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通、という概念が消えている事に気づかない
普通の生き方をしましょうね。

なんてのは死語。


テレビかなんかでニートの息子に対して
「普通の生き方をしてくれればいいのに」
なんてのを観たけど、「普通」という概念が共有されていないなら
一生コミュニケーションは取れないね。

普通がなんだか気づけよ人間♪

なんて歌詞の曲が出たのは90年代なのになー。
スポンサーサイト
2010.02.09 サラリーマン
「ゆうき君はさ、この会社は休息期間なんでしょ?」て上司に言われたww

そーです、サーセンwww



2年以内にタイかオーストラリアに行きたいんで
責任感も何もなく好き勝手やらせていただいてますサーセンwww

ところでさ、飲み会って好きですか?

なんか、リーマンが仲良くなる手段として
よく飲み会するじゃん。
んで、酒の席で腹割って話し合うみたいなの。

正直、酒飲まないと腹割れないみたいなのが理解できないから
飲み会なんて辞めてディズニーランド行こうよって言ったら意外と乗り気だった。

結局急用で行けなかったけど
飲み会するより、みんなでディズニー行ったほうがよっぽどいい気がする気がする気がする。

沖縄に米軍基地を駐屯させておくことは
東アジアの防衛において非常に重要なことだ。

沖縄に米軍がいることで、間接的に台湾も防衛できる。
台湾、沖縄は東アジアの総合安全保障上、「不沈空母」である必要がある。


今後、日本は韓国と防衛協定を結ぶ必要がある。絶対。

防衛を考える際に必要なのは敵の存在だ。これを日本は仮想敵国と呼ぶ。
うん、敵と言ったらあのでっかい国しかないし、今後の日本は目を逸らし続ることはできない。



平和ってのは、無料じゃない。
そして、いつでも敵はいる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。